Nameless World

Welcome to 【Nameless World】怠惰なる日常日記ですがどうですか?駄目ですか?そうですか。
RECOMMEND
Fool on the planet
Fool on the planet (JUGEMレビュー »)
the pillows,山中さわお,鹿島達也,鈴木淳,吉田仁
ロックってかっけぇよな、かっけえよ。
RECOMMEND
風景描写
風景描写 (JUGEMレビュー »)
音速ライン,音速ライン,藤井敬之,中村太知
ネ申の一枚。
捨て曲無し。
RECOMMEND
BLEACH (1)
BLEACH (1) (JUGEMレビュー »)
久保 帯人
最近ハマっている漫画2。
王道な展開が最高です。
RECOMMEND
ラブ★コン (1)
ラブ★コン (1) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
最近ハマっている漫画。
関西系ドタバタラブコメ。
笑いありキュン死にありです。
RECOMMEND
FLAME VEIN
FLAME VEIN (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
至高の一枚。
もういいから聴いてみてください。
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
印象バトン
続いて「印象バトン」


1.回してくれた方の印象は?

うーんリアルで会った事ないからなぁ…。人ってか相手をしっかり想いやれる子だと思います。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

いや周りがどう思ってるかなんてわからんよ。
うざったいイタいヤツとかじゃない。

3.自分の好きな人間性について5つ答えてください。

・相手をしっかり想いやれる人。
・嘘をつかない人。
・自分の信念を持っている人。

4.では反対に嫌いなタイプは?

自分みたいなヤツ。

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

理想はあるけどそうなりたいとは思わない。なれればなれるし、なれなければなれないくらいにしか思ってないので。まぁ誰に対しても優しい人になりたいね。

6.そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象付き)

アンカーですけど何か?
おっきーバトン
01:27 | comments(0) | trackbacks(0)
好き嫌いバトン
19.異性(外面)のタイプ

好き→可愛いとか美人だと思ったらそれがタイプでしょ。
嫌い→性格のキツさが顔に出てる人。

20.芸能人

好き→多すぎて書けない。パッと浮かんだヤツ書くか。男なら岡田准一。女ならすずきえみ。

21.自分

好き→ない。
嫌い→全部嫌い。

22.動物

好き→動物って言っても犬とか猫くらいしか思い浮かばないよ。
嫌い→動物ってか虫は嫌い。

23.学問

好き→文系。星の事とか生物なんかも好き。
嫌い→理系全般。

24.服装

好き→タイトめが好きだけど実際着るのはゆったりしてるのが多い。「〜系」とかあるけどどれも同じに感じるし、ぶっちゃけよくわかんね。自分が気に入ったの着ればいいんじゃね?
嫌い→特にないけどスウェットで遊びに行く精神はいつになっても理解出来ないと思う。

25.物体

好き→物体!?わからん。パス1。
嫌い→パス2。

26.天気

好き→全部好き。
嫌い→特にない。

27.回す人

ラスト希望。




なんてつまらない答えばっかなんだorz
おっきーバトン
01:19 | comments(2) | trackbacks(0)
好き嫌いバトン
今更感ありますが大分前にひよこさんから貰ったバトンやりましょう。
ずっと放置しててごめんなさい>ひよこさん


まず1つ目「好き嫌いバトン」

1.食べ物

好き→わりと何でも好きかなぁ。強いてあげるなら中華系。
嫌い→きのこきのこきのこきのこきのこきの(略
無理(´Д`)

2.飲み物

好き→お茶類全般&アルコール☆
嫌い→水道水。ビールとか苦いの。

3.場所(土地)

好き→よくいく秘密の場所。星が綺麗に見上げられる場所。地元。沖縄。長野。
嫌い→人の多い場所。

4.歌のジャンル

好き→自分が気に入れば何でも好き。
嫌い→特にない。

5.テレビのジャンル

好き→いや普段あんまり見ないからねぇ…。お笑いとかかな。ドキュメント物なんかも好き。
嫌い→だから見ないんだってば。

6.本のジャンル

好き→音楽と同じです。
嫌い→だから音楽と同じだっての。

7.アルファベット

好き→アルファベットに好きも嫌いも無いっしょ。
嫌い→だからアルファベットに(略

8.数字

好き→ベタだけど7。あと3。
嫌い→4。

9.言葉

好き→自分の心に響いた言葉なら全部。
嫌い→「嫌い」って言葉が嫌いです。

10.言語

好き→日本語。つか他の国の言葉は話せるようになれるなら話せるようになりたい。
嫌い→北朝鮮のニュースキャスターの喋り方。言葉じゃないけどね。

11.スポーツ

好き→大半好きよ。
嫌い→観ててつまらないと思ったら嫌い。

12.屋内遊戯

好き→ボーリング。ビリヤード。
嫌い→カードゲームはよくわからない。嫌いではないけどやらないな。

13.コンビニ

好き→コンビニ!?質問尽きてきたんかな…。特にない。
嫌い→特にない。

14.食事所/喫茶店

好き→美味しいとこなら何処でも。
嫌い→衛生的に汚い店。

15.遊園地アトラクション

好き→のんびり乗れるやつ。
嫌い→あんまし高いとこにいくのはちょっと…。

16.同性(内面)のタイプ

好き→自分なりの信念とか夢とか目標がある人。人を想いやれる人。踏みにじらない人。
嫌い→周りに流されて適当に生きてる人。自分にとって本当に大切な事を決められない人。

17.同性(外面)のタイプ

好き→その人らしければいいんじゃない?
嫌い→わからない。

18.異性(内面)のタイプ

基本的に同性と一緒。

△愨海。
おっきーバトン
01:10 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.