Nameless World

Welcome to 【Nameless World】怠惰なる日常日記ですがどうですか?駄目ですか?そうですか。
RECOMMEND
Fool on the planet
Fool on the planet (JUGEMレビュー »)
the pillows,山中さわお,鹿島達也,鈴木淳,吉田仁
ロックってかっけぇよな、かっけえよ。
RECOMMEND
風景描写
風景描写 (JUGEMレビュー »)
音速ライン,音速ライン,藤井敬之,中村太知
ネ申の一枚。
捨て曲無し。
RECOMMEND
BLEACH (1)
BLEACH (1) (JUGEMレビュー »)
久保 帯人
最近ハマっている漫画2。
王道な展開が最高です。
RECOMMEND
ラブ★コン (1)
ラブ★コン (1) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
最近ハマっている漫画。
関西系ドタバタラブコメ。
笑いありキュン死にありです。
RECOMMEND
FLAME VEIN
FLAME VEIN (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
至高の一枚。
もういいから聴いてみてください。
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
ファニーカップ
眠っていた時間が少ないから〜眠いのはしょうがない〜♪(SMAPのセロリのメロで)
どうもーおっきー@寝不足管理人でーす( ^ω^)ノ

今日は仕事の後に前のバイト先行ってきました。
新しいバイトが増えたのか知らない人がいっぱいいました。
正直誰やこいつらとか思ってましたすいません。
でもその新しいバイトさん達からしたら僕はもっと誰やこいつらと思われてたと思いますすいません。
そりゃあ見た事ない人が自分の職場の人達と話してるの見たら誰かてそう思うわな。


ていうかね。
バイト先といい今の職場といい



何で僕はおばs歳の離れたオネーサンとばかり仲良くなるんでしょう。
バイト先のオネーサマ方とは結構仲良しだし、今の職場なんて同じ生活支援員さん達には「名字+さん」なのに、調理場のオネーサマ方からは「名字+ちゃん」付けだからね。
これも一種のスキルかすら。







どうせなら歳の近い子と仲良くなれるスキルが欲しかったのは内緒です。






さてバイト先行って買い物しようとしたらゆき☆と遭遇。そのまま帰ろうとしたら引き留められてゆき☆の仕事終わりを待つ事に。



で、仕事が終わったゆき☆からいただきました↓



20060503_156162.jpg


ちょっと遅いバースデープレゼントだそうです。


かなり可愛らしいですよね。
嬉しかったです。ありがとう、ゆき☆



茶色の筒が紅茶の葉で白いのが砂糖。
うーん、何かもったいなくて飲めない気がしないでもないような感じがしなくもないですが、僕の事なので多分あっさり飲む事でしょう。

本当にありがとうございました。







このカップは紅茶専用にするのでまた紅茶買ってきてください。払いはアナタ持ちでよろしく☆〉ゆき☆
おっきーハッピー☆
21:27 | comments(5) | trackbacks(0)
プレゼント

今日地元の友達から貰っちゃいました(*´艸`)











20060418_148688.jpg


少し遅いバースデープレゼント(^∀^)


ちょうどリングが欲しかったので大歓喜!!!





もう本当嬉しかった(つД`)



( ^ω^)大事にしますお。
おっきーハッピー☆
22:20 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.