Nameless World

Welcome to 【Nameless World】怠惰なる日常日記ですがどうですか?駄目ですか?そうですか。
RECOMMEND
Fool on the planet
Fool on the planet (JUGEMレビュー »)
the pillows,山中さわお,鹿島達也,鈴木淳,吉田仁
ロックってかっけぇよな、かっけえよ。
RECOMMEND
風景描写
風景描写 (JUGEMレビュー »)
音速ライン,音速ライン,藤井敬之,中村太知
ネ申の一枚。
捨て曲無し。
RECOMMEND
BLEACH (1)
BLEACH (1) (JUGEMレビュー »)
久保 帯人
最近ハマっている漫画2。
王道な展開が最高です。
RECOMMEND
ラブ★コン (1)
ラブ★コン (1) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
最近ハマっている漫画。
関西系ドタバタラブコメ。
笑いありキュン死にありです。
RECOMMEND
FLAME VEIN
FLAME VEIN (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
至高の一枚。
もういいから聴いてみてください。
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
闇李は最初から最後まで、クライマックスだぜ!
※今回の日記は仮面ライダー電王に関するネタがしばしば登場します





って事で今日は闇李と遊んできました!



お昼過ぎに新都心で闇李と合流


さいたま新都心は闇李が大好きな「仮面ライダー電王」のロケ地なのでロケ地巡り開始




といっても大したとこは回れず

闇李が行きたがってたダブル変身の橋で写真撮ったくらいですかね

まぁ闇李はこの時点でクライマックス化してましたが


その後北浦和に移動しカラオケ


最初は普通のカラオケだったんですが、何故か途中からアニソン縛りwww


もう懐かしのアニソンとか歌いまくりでしたwww


カラオケ後はネカフェに行き、闇李の持ってきた電王3巻鑑賞



いやー面白かった


他にもMAD観て爆笑したりして


最後は夜の公園で色々話して解散しました
愚痴っぽくなってすまんwww




かなり簡単に書きましたが、詳しくは闇李が書いてくれるよきっと!



まぁとりあえず不眠で遊んでたので今死ぬ程眠いです
おっきー遊んだり
22:51 | comments(0) | trackbacks(0)
Double-Action Ax form.
ひろとカラオケ来てます


タイトルはひろが熱唱してた曲www
おっきー遊んだり
19:26 | comments(0) | trackbacks(0)
「LOST GENERATION」CD発売記念TOUR
070901_1727~010001.JPG


って事で参戦してきました!


GLORY HILL「LOST GENERATION」CD発売記念TOUR

4バンドでのライブで、GLORY HILLは3番目でした


1.the CROWS

うーん、メロディーラインは良かったけどその他の部分がまだまだな印象を受けました

まぁまだバンド始めて1年とか言ってたから仕方ないですよね


2.エビタイガー

名前に反してかっこいいバンドでした
曲かなりかっこよくてCD買った笑(しかもサイン入り)
Vo.&B.が「大泉洋に似てる」ってネタがツボでした
マジ激似


3.GLORY HILL

はい、今日最大の目当て
最前から2列目で観ました

セトリ

1.Everything
2.Cried Out
3.Dying place
4.Stardust
5.Runaway(新曲)
6.Why I'm Me

多分あってるはず


いやー本当かっこよかった
Everythingは「LOST GENERATION」と同じ入りで、それにあわせてメンバーが出てきて演奏開始

もう気付いたら拳あげてました
新曲もめっちゃかっこよかったし


あーぜひまた埼玉に来てほしい

ただもう少し演ってほしかったなぁ…



4.FULL MONTY

名前は知ってたけどよく知らないバンド笑


かっこよかった
踊れるロックでした
管楽器隊もかっこよくて

楽しいライブでした




終わった後はGLORY HILLの物販にメンバーがいたので買ったモノにサインしていただき、握手して少し話して帰りました


いやー最高に楽しいライブでした

次回は関東でワンマンしてほしいです笑
おっきー遊んだり
23:11 | comments(0) | trackbacks(1)
In The House!
25日の深夜から26日の朝にかけて、相棒とカラオケ行ってきますた



とりあえずぶっ続けで歌いまくって


RAD・ベボベ・音速・スキマスイッチ

何故か途中からラルク祭開催


いやーマジキツかった

「Pieces」で燃え尽きました

その後は喉休めでDAやらRIPやら歌ってたら何故かケツメイシを歌わされてwww


つか俺ケツメイシほとんど知らないwww



もうかなり即興でラップつないだよwww
ちゃんと覚えてリベンジするわwww


最後はバンプで締め


いやー久々に好きな曲思い切り歌ったカラオケでした
おっきー遊んだり
13:22 | comments(0) | trackbacks(0)
若若男女サマーツアー'07
いやー最高に楽しいライブでした


「若若男女サマーツアー'07」@横浜BLITZ!


シュノーケル・チャットモンチー・Base Ball Bearの3バンドスプリットツアー

今日はセンター最前列を確保出来た奇跡
もうばっちり観てきましたとも


トップバッターはBaseBallBear!

セトリ

ドラマチック
Crazy For Youの季節
SAYONARA-NOSTALGIA
真夏の条件
夕方ジェネレーション
祭りのあと
ELECTRIC SUMMER


いやーまさか初っ端ドラマチックとは思わなかった!
一気にテンションあがりました
その後Crazy For Youの季節でしょー
もうテンションあがらないワケがないよね
序盤から汗だくになったよね
ちなみに今日の関根嬢(B.)はマジ半端なく可愛かった
曲数が少し少なかったのが不満かなー


2番手はシュノーケル!
ちなみに10月に2ndアルバム「EQ」リリースするそうです
楽しみー

セトリ

波風サテライト
エスパー
天気予報
レコード
ANOTHER WORLD(新曲)
奇跡
おかしな二人
SOLAR WIND


これまたまさか初っ端波風サテライトとは!
トリだと思ってた笑
最近のシュノの曲は吹っ切れた感じがしていいですねー
キャッチーだけどフックがあって
新曲もかなりいい感じでした
あ、西村君(Vo.&G.)はMCカミカミだったよ


そしてトリはチャットモンチー!

チャットも10月24日に2ndアルバム「生命力」リリースだそうで
楽しみだのう

セトリ

女子たちに明日はない
恋の煙
どなる でんわ どしゃぶり
シャングリラ
バスロマンス
飛び魚のバタフライ
世界が終わる夜に
ひとりだけ


もう今回はアレですか
一曲目は皆予想だにしない曲を持ってくる打ち合わせでもしたんですか

東京ハチミツオーケストラだと期待してたのに笑!

恋愛スピリッツも聴けなかったしなぁ…


でも今日のえっちゃん(Vo.&G.)はスゲー声出てましたね
圧倒的でした

そしてコーラスワークも素晴らしかった!

もう新都心で観たあのラマーズ法が嘘のようだ笑
続きを読む >>
おっきー遊んだり
02:44 | comments(0) | trackbacks(0)
Display Fireworks.
はい

そんなワケで日記


今日は友達と浦和でカラオケしてきました

まぁカラオケしてきたというか一方的に歌入れられて歌わされてましたね笑



カラオケした後は語り


地元の花火大会観に行ったり


その後友達がウチに来ました


この辺りで明日へ続きます
おっきー遊んだり
23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
ROCK IN JAPAN FES.2007 3日目
いやーとうとう終わってしまいました


最終日はチャットモンチーを観るはずがRAD物販並んでたら始まる時間になってしまいマキシマム ザ ホルモンを観る事にしたり

Northern19を後ろで観てたらモッシュに巻き込まれて死にそうになったり

salyuのライブに感動したり

RADWIMPSのライブで涙したり


と充実した最終日でした


本当スゲー楽しい3日間でした
また来年あそこに行きたい
そう思いました
おっきー遊んだり
23:16 | comments(0) | trackbacks(1)
あー
ロッキン最終日!




楽しんできます
おっきー遊んだり
08:58 | comments(0) | trackbacks(0)
ROCK IN JAPAN FES.2007 2日目
070804_1300~010001.JPG



はい
2日目です



まさかの寝坊から幕開けしました

ベボベ最前行こうとか言ってたのに一曲目途中からだった笑

初ベボベは楽しかったです

その後asphalt frustrationで踊って
BENNIE Kでアゲアゲになって
井上陽水でまったりして
アジカンで暴れて
バンプで号泣しました


もう今日は本当バンプにつきます
最高最高最高

もう泣きまくりでした


いやー楽しかった
おっきー遊んだり
23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
さぁ
ロッキン2日目!



寝坊しました




行ってきます
おっきー遊んだり
10:01 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.